スポンサーサイト


週末の事と最近の羊毛フェルト

先週末は、幼稚園の園庭開放に行ったり、旦那の会社のバーベキューに行ったり。

バーベキュー…知り合い0の状態で人見知りの私にしたらどんな罰ゲーム!!でしたが


「見て見て!ギター!!」

娘が楽しそうだったので良かったです。

欲しがってたどんぐりも拾えたので尚良し!



小鍋で湯がいて煮沸消毒。虫もわかなくなるそうです。



今週も別の幼稚園の見学や運動会に行ってきます!

ちょいと忙しいけど頑張るぞ!!



◇◆◇◆◇◆

最近の羊毛フェルト…



こんな土台を作っています。


この土台に乗るのは


「ちょこんとしたしっぽのこの子や」


「ふわふわしっぽのこの子」

土台にはもう少し手を加えていきます。



今まで羊毛フェルトへ完成したものしかブログに載せてなかったけど、
これからは少しずつ経過も載せていこうと思います~



◇◆◇◆◇◆

娘は何でも自分でやりたいお年頃。

昨日は一緒に掃除機かけて、お風呂掃除して洗濯物干して…



「混ぜ混ぜしたよー」

初めてホットケーキも作りました。

生地は小松菜とバナナを入り。

いつもは野菜が入ってると嫌がるのですが、昨日はよく食べました!

楽しかったからおいしく食べれたのかな(´∀`)

また中身変えて作ってみようね!


いやーしかし、本人とても楽しそうだからいいんだけど、家事が進みませーん(=ω=;)



読んでくださってありがとうございます♪

家事も羊毛フェルトも頑張れ!のクリックをしていただけると嬉しいです(´ω`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
