スポンサーサイト


木目壁紙で腰壁風♪

ちょっと前に載せたリビング写真に写ってたコレ↓




元々は…


「何が何でも写り込む人」

普通に白いクロスでした。

奥のごちゃごちゃしてる部屋はキッチンですが、ぜひスルーしていただきたい!


こちらに


「奥のキッチンの残念感はそのままに」

木目柄の壁紙をマステを貼った上から両面テープで貼っています。

タッカーでつけた方が楽だけど、ここの壁はコンクリートなのでこの方法で。

ちょっとシワになったけど…まあひどくはないので良し!



「渋い色味!!」

ブラウンの木目壁紙と悩んだけど、こちらの方が板壁の色と合うかな、と。

古材風で傷なども描いてあって結構リアルかなと思います!

変化のなかった壁が引き締まってまたまた男前度アップかな(´∀`*)

壁紙まだまだあるので、次はどこに貼ろうかな~

それこそ奥の手付かずキッチンとか…改造始めちゃう??

転勤族、お部屋改造をどこまでやるか考え中。


◇◆◇◆◇◆

羊毛フェルト、次の作品に向けて準備中です。


「腱鞘炎になりそうだわ!」

今回はメインの羊毛は置いといて、小物から。

小さな木を削ってやすって整えてます。

うまく形になるかな?



◇◆◇◆◇◆◇◆

ところで


「怪しい黒い影…」

インターホンの上に何がいるかというと



「ガ・イ・ム~」

仮面ライダー鎧武がいたりする。

大好きな甥っ子と話を合わせたくて毎シーズン見てみる仮面ライダー。

うっかりハマってしまいました!!笑

が、9月いっぱいです終わってしまったので心に隙間風が吹いております~

私の癒し、羊毛フェルトを作る時のお供だったドラマ『孤独のグルメ』も終わっちゃったし(´`)


私はこれから何を楽しみに生きていけばいいのー!!!(大げさ)


と言いつつ、とりあえず今回の新ライダーをチェックしておくおばちゃんなのでした。笑





読んでくださってありがとうございます♪

ナチュラルインテリアに仮面ライダー…

………マニアックね!のクリックをよろしくお願いします……(=ω=)へへへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
