

リメイクカラボの扉を黒板に

以前リメイクしたカラーボックス。



板で囲んでパタパタ扉をつけてましたが



板壁の色と比べると扉の青白い感じが浮いてる気がして。

というのもあるけど


「うーん、改めて見てもひどい」

彫刻刀で彫るのに失敗した模様と下手なエイジング…

いや、ダメでしょ…とようやくやり直しました。


扉を外して裏返して黒板塗料をたっぷりと~


で出来たのがこちら。



シンプルな仕上がり。

だけど


「ちょびっとおめかし」

セリアのネームプレートの中にこれまたセリアの転写シールを。

白いシールもあったけど、黒い方がかっこいいかな?とこっちに。



今はシンプルだけど、そのうち娘とチョークでお絵かきしようかな(´ω`)


◇◆◇◆◇◆

羊毛フェルトの小物



前回削ってた木を


「カサカサな指をそっとしておくとして」

小さなダボ&ボンドで繋げて、色を塗って



「組み立てる前に塗れば良かったと後悔」

小さなベッドの出来上がり♪

大きさは4×7×5.5cm。

これで眠る子を作っていきますよ~(´∀`)



◇◆◇◆◇◆

娘は褒め上手。

「かあさん、座って!」

はーい、ストン。

「ちがうよ、こっち向いて」

え、こう?

「そうそう!その調子よ♪」



……あ、ありがとうございますっ

どこで覚えたんだろう、吸収力が半端ない!




読んでくださってありがとうございます♪

娘の上から目線が気になる今日この頃、クリックしていただけると喜んじゃいます!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
