

おちゃのこさんへの納品分

「画像は明日アップします」なんて言って、結局明後日に。

こんばんは、みなさま。どんなひな祭りを過ごされましたか?

私は奈良から来てくれた後輩と
広島市内でカフェ巡りやウィンドウショッピングをしました!
楽しくて時間が経つのを忘れちゃった。
離れたとこにいるけど、また会いたいなぁ。
誘ってくれてホントにありがとう(*´`*)



さて、では画像を。

まずは小物入れ

小物入れさん

器はウェット、模様はニードルで。
大きさ色々でもっと作ってみたいですな(>ω<)



そして前回多分毒キノコだった彼は今や

とっても毒キノコ

見紛う事なき、立派な毒キノコになり


ついでに上にこんなのを乗っけています。


鹿と風船とキノコ

風船を持った鹿さん。
う~ん、メルヘンチックゥ☆

しかもこの風船、実は・・・



鹿と風船とキノコ・・・とカード

写真やらポストカードやらをはさめちゃうんです!!


誰かのおうちで、素敵な思い出の1枚を飾るために
鹿さんはキノコの上で待っています。




これらとブローチと合わせておちゃのこさんに納品します!
お立ち寄り際にはご覧下さい♪




さてさて久々にきなこっちを。

父「(お風呂の脱衣所から出てきて)ズボンがないと思うたら!!」


おとうしゃんのズボン
ズボンに絡まる

ズボンとられてパンツ姿の父そっちのけで、きなこの写真撮っとる私もどうかと思うけどね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
