スポンサーサイト


リビングの壁・空きスペースにステンシル

リビングの絵本棚の上、ポッカリ空いたスペース。




こんなのを貼ってみましたよ!





『SMILE IN THE BEAUTIFUL WORLD』

文字に色ムラがあるし、BEAUTIFULはちょっと曲がってるけど…
自分的にはかっこ良くなったと思う!

ダイソーの青いスチレンボード?らしきもの3枚をアクリル絵の具で紺にペイントして、
真ん中1枚だけステンシル。

バスロールサインみたいにたくさんステンシルしようかとも思ったけど、
私はこのくらいシンプルな方が落ち着くなぁ(´∀`)


「端、損傷」

無理やり自転車で持って帰ったので、途中でこんな事になっていました。

まあ、目立たない…かな(^^;)


ちなみに『 SMILE IN THE BEAUTIFUL WORLD』にピンときたあなた!

嵐ファンではないですか!?

この言葉、嵐熱が覚めてきた妹からもらった、嵐のいつぞやのコンサートTシャツに書いてあったもの(´∀`)

分かったあなたはきっと…♪






設置はマステ+両面テープで。

一気に黒い部分が増えて大満足です♪


◆◇◆◇◆◇

明日はいよいよ幼稚園の面接!

娘の気管支炎もかなり良くなったので何とか行けそうです!!

最低限の外出のみで引きこもってるので飽きないように遊ぶのも大変。


「わたし、魔法使い!」

牛乳パックできる帽子を作ったらフェイクグリーンをステッキに魔法使いごっこ。



「チョコ棒出すにゃー」

腹巻きしてジバニャンごっこ。



「粘土こねるよりクッキー生地をこねたい」

クッキーは今週3回焼きました…


来週は旦那が有休でお休み!

すっきり元気になってお出かけ出来たらいな~


◇◆◇◆◇◆

羊毛フェルトもゆーっくりと。





すやすやにゃんこ。

人間の子どもが寝てるみたい。

あとはお布団とねんねのお供のお人形を作れば完成!




読んでくださってありがとうございます♪

あの端の損傷を気にしないで飾るなんて…恐ろしい子っ!のクリックをよろしくお願いします(=∀=)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お部屋♪ どんどん変わっていきますね(´ω`*)ふふ♪
凄いねー♪
娘ちゃんは変化に気づいているのかな(*^-^*)?

私も嵐すき~♪

娘ちゃん、将来の夢は魔法使い!?今、流行っているんだよねw
気管支炎…つらいよね。早く治るといいね。
幼稚園の面接も頑張ってね♪友達いっぱい出来るといいね~

すやすやにゃんこ♪可愛い(≧▽≦)あんよww♪
私のやる気スイッチは見つからないよ~!なぜ?

↓ リフォーム選手権♪
またまた始まったのねw 凄いプランですね(≧▽≦)
実現すると凄いね!材料代だしてくれると嬉しいねww
頑張ってー!

Re: こんにちは

ねこ28さん

娘は気づいてるのか?本棚が出来た時は嬉しそうでしたね~
まだまだ変えたいですが、時間とお金が足りないです笑

嵐いいですよね!私は大野くん派です(=∀=*)

気管支炎は良くなりましたー心配ありがとうございます!!
幼稚園も無事決まったし、とりあえずの肩の荷が降りました(´ω`)
春からは友達と魔法使いごっこをするのでしょう。


ねこさんのやる気スイッチはどこに!?
モモちゃんのお腹の下辺りに隠れてないかな笑


リフォーム選手権は応募する事に意義があると思ってます~そ
次に進めたらいいなぁ。
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
