

小さなベッドと小さなお布団

ゆーーーっくり進んでる羊毛フェルト。

やっとにゃんこを寝かせる布団が出来ました。



枕と敷き布団。

淡~いラベンダーに水玉がすごくかわいいWガーゼの枕(´ω`)




掛け布団もかけて。



カメラのモードにトイカメラ風があったのでそれを使って。

オシャレっぽいかしら…

あとは寝る時のお供の人形を作れば完成!!

早く作ってしまいたいー!!


◇◆◇◆◇◆

昨日は千葉にあるマザー牧場へ!

牛や馬や羊や…動物をたくさん見て楽しみました!



「おいしー?」

ふれあいコーナーで羊に餌やり。

奈良公園の鹿よろしく、餌に群がる羊たち。


「踏みつけても食べたい」

羊、意外と身軽。

娘が羊をもっと怖がるかと思いきや、餌をあげて撫でて、かなり楽しそうで良かったです♪

母さんは毛ばっかり見てしまったけど…(羊毛…フェルトにしたい(°д°*)ハワワワ)


とても楽しかったんですが、寒かったからかまた娘がまたちょっと風邪気味に(><)

防寒しっかりしてたつもりだけど、なかなか。

早く治そうね。


◇◆◇◆◇◆

そんな今日はまだお休みの旦那が娘を連れて病院へ。

その間にお掃除ー!

旦那がいると本当に散らかるのです…



数日ぶりに床に何もない状態が嬉しくて写真など~

こうしてみるとやっぱり照明気になるなぁ。

シェードの手作りにも挑戦してみようか…

それに、そろそろ冬支度もしなきゃな~

床に何も敷かないのは楽だけど寒いもんね。

やりたい事が次々出てきて、大変なんだけどワクワクします(´∀`)




読んでくださってありがとうございます♪

クリックして頂けると更新の励みになります(´ω`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
