スポンサーサイト


羊毛フェルト・おやすみ子猫  と、リフォーム選手権の結果(=д=)

先日完成した羊毛にゃんこの写真を撮ったのでご紹介~




ベッドですやすや。

柔らかいお布団に包まれて、いい気持ち。




何の夢を見ているの?



お隣には小さな猫の縫いぐるみ。

1人で寝ても淋しくないようにママが作ってくれたんです。



布団を取ると



こうなる。

小さな子どもの無防備な寝姿ってこんな感じですよね(^^*)


さて実は、一番大変だったのが縫いぐるみの猫(´∀`;)

なぜならこの子の手足は直径3mmないくらい。

うっかりニードルを何度指に指した事か…

痛すぎて正座のまま5mmくらい飛び上がった気がします笑





すぅすぅ、すやすや…

たくさん眠って明日もたくさん遊ぼうね。


◇◆◇◆◇◆

リフォーム選手権の結果ですが…今回もダメでした~

いやー、センスのなさが光りすぎていたか…

理想の真っ青キッチンは、いつかいつかの遠い夢、マイホーム買うまでお預けかな。

とりあえずまた壁紙屋本舗さんの1000円分のクーポンを頂いたので何か買っちゃおう。

結局1000円で収まらなくなるという危険な香り。



◇◆◇◆◇◆

今日娘と食べた「おっとっと」にこんな形のを発見!



潜水艦だそうな。

私がよく食べてた頃には無かったよね~?と調べたら最近のレアキャラだそうです。

「娘ちゃん!やったねレアだよー!!潜水艦…」

と言い終わる前に潜水艦は娘の口の中。

娘「くじらおいしー♪(´ω`)ムシャムシャ」

いや…くじらじゃなく…まぁいいんだけど、いいんだけどね。




読んでくださってありがとうございます♪

色々ドンマイのクリックをお待ちしてみたりします(°∀°)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
