スポンサーサイト


神奈川~広島 強行車旅!!

年の瀬、皆さま忙しくしておられるでしょうか…

私は何とか体調がましになってきたので、大掃除を何となく終わらせました。

そして、神奈川~広島へ帰省中です。

今まさに。

旦那がビュンビュン運転する車中でございます!!

10時間以上かかると思われる道中…旦那を励ましつつ頑張ります!

無事に着きますように…



読んでくださってありがとうございます♪

が、頑張ってね?のクリックよろしくお願いいたします~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

カテゴリーは次から変更しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^*)

年末…何かと忙しいですね(ToT)
体調少しはよくなったみたいで良かったです。
無理しないようにして下さいね☆

10時間…長いですね(^-^;
あまり渋滞しないといいけど…旦那さま!頑張って下さい。
こちら、昨日は少し暖かくいい天気でした(^-^)
今日は夕方から怪しい天気みたいです(^-^;

良いお年を迎えて下さいね(^∇^) スマホより

Re: こんにちは(^-^*)

ねこ28さん

明けましておめでとうございます!
無事に広島に着きました!!
渋滞もなく、時々停まるサービスエリアを探検しつつ、意外に楽しく帰れました♪
今日は広島降りましたね~積もるかな?
明日は頑張って雪深い県北に行きます(^o^;)
ねこさんも雪には気を付けてくださいね!
今年もよろしくお願いいたします(´ω`*)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
