スポンサーサイト


少しずつクマらしく。

クマらしく進化中ですよー



表面に茶色の羊毛を刺し付けました。

耳もついてクマらしさが出てきたかな~

脚はズボンを履かせるので白いままです。


横から見ると



やっぱり猫背!



笑ってる口元。

口をもっと口らしく、開いてると分かりやすくしたいのだけど、うまくいくかなぁ。




腕もチクチク、肉球もね。

熊の肉球ってどんなのだっけ?と「熊 肉球」で調べたら、
にゃんこの肉球に熊の絵の落書きがしてあるのばっかり出てきて本物がなかなか見つからず…

ついつい見てしまいましたけど、可愛くて癒されましたけど笑

使いたい資材も届いたし、粘土のパーツも乾いたし、早く進めたいな~


◇◆◇◆◇◆

子どもは大人は万能だと思うものです。


来月は娘の誕生日。

プレゼントは何がいいかなとネットで調べていたら、「これがいい!」と娘。

"ぽぽちゃん家"という、子どもが入って遊ぶおもちゃの家でした。

えー大きいし、そこそこ値段するし、これで飽きずに遊ぶのー(==;)
と思う母が「うーんこれか~どうかな~」と芳しくない返事をした所、

「母さん大丈夫!作れるよ!!

どうも、娘はカーチャンがなんでも作れると思っているらしい。

そのうち精密機械を作れと言われそうで怖いです。

…とりあえず段ボールハウスでいいかなぁ。


読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると製作も更新も頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
