スポンサーサイト


クマ、ズボンを履く。そして目を付ける。

クマにズボンを履かせました!



モスグリーンのヘリンボーン生地。



サスペンダー付きでおしゃれ。

足にも爪が付きました。

羊毛動物にスカートを履かせたことあるけどズボンは初めて!

なかなかうまくいきました。



さて、問題は目。

今回は剥製用の義眼を使う事に。

瞳孔のあるグラスアイを使いたくて、でもテディベア用では大きすぎて…

やっと小さいサイズもある義眼に行き当たったんです。

さあ、仮につけてみましょー



「ニコッ」

怖っっっ!!!

歯を試しにつけたのも相まって超絶凶悪顔になりました…

あ、鼻もつけました。


歯はやめといて…

目の色や大きさも変えて…

黒の縁取りしたり、白眼入れてみたり。


「お、これはいいかも!」


「ぎゃー!これはダメだ!!!」

黒い縁取りでつけようかと思います。

ただやり方をミスしてこのブラウンのグラスアイを壊してしまい…別の色で再チャレンジします。

うまくいくかな…


読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

またまた寒くなりましたね!!
そちら雪ですね!! 積もらなきゃいいですね(^-^;
気をつけて下さいね。

クマちゃん♪ だんだん形になっていますねー
って、顔見て笑ってしまった( ゚Д゚)
歯はダメー 怖すぎるー 「ニコッ」ってしてもダメー(笑)

サスペンダー♪ 可愛い(´ω`*)

Re: こんばんは

ねこ28さん

お返事遅くなってすいません(><)
寒かったり暖かかったり読めない天気が続いてます~
広島はどうですかね?

クマ!すごい顔ですよねー!!
夜中に作ってたらあの顔に微笑みかけられてぎゃーってなりました笑
ちょっと風の谷のナウシカの巨神兵にも見える…
何とか可愛くなりそうでホッとしてます(´ω`)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
