スポンサーサイト


ウサギも立った!

最近更新が滞りがち…

娘が幼稚園に行ったら!

サクサク作業進めて、ブログも書くんだー!!




重りを入れたのでウサギも立てるようになりました!

写真に撮って見ると、足が大きすぎるかな?

要調整ですね。



クマと比べて重心が低くて胸も張っているせいか安定して自立してくれます。

この子の目は何色がいいかな?

目を付けるのはもう少し後だけど今からワクワクします♪


◇◆◇◆◇◆◇◆

幼稚園グッズ、布物の名前付けはすっかり得意になったステンシルで!



布にステンシルしてラベルを作って、バッグなどに縫い付け。

来年度はまた組が変わるから、紙にマスキングテープ貼って補強したものを切り抜いて。

ベージュの綿麻に黒でステンシルしたら男前に仕上がってしまい、ピンクなグッズとちぐはぐだけどまぁいいや!笑

あと、すっかり忘れてたけど制服の袖丈を詰めしなきゃ…

入園まで約2週間!カーチャン頑張る!!




カボチャだいっきらーいな娘のためのカボチャ入り団子。

偏食っ子のお弁当作りももうすぐ始まります…頑張れ私!!!!

クリックしていただけるとヤル気が上がる予感です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
