スポンサーサイト


桜満開の公園

今日は暖かくて強風!

用事があって出かけた帰り、いつも行かない公園の桜がとてもきれいに咲いていました。

あらきれいねーと通りすぎようとしたら「遊ぶ遊ぶ遊びたーい!!」と言う人が一人。

だよね~



この公園の近くの桜がもっと多い公園は人がいっぱい!

こちらはなぜか人が少なくてラッキーだったね。

花びらが怖いらしい娘、落ちてきた花びらひとつひとつ指差しては「母さん、桜隠してぇー!(´д`;)」と無理なお願いをしてくれました。


一頻り遊んでから帰宅後は桜色のドーナツをパクリ。



卵アレルギーだった娘、卵解禁になりました!!

卵焼きや目玉焼きは嫌いで食べてくれないけど…卵入りのパンやらおやつやらを食べられるようになって嬉しそう♪

もちろんまだまだ体調をよく見て食べさせないと、ですが。

ピンクのドーナツおいしいねー!



あ…そういう食べ方なの…そっかー


◇◆◇◆◇◆

さてさて、羊毛の方はウサギさんにズボンを履かせている途中です。



クマと同じ、学校の制服!

お揃いのカバンも作らなきゃ!!


読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね!

お花見出来て良かったですね(*´▽`*)
こちらも数日前に凄い風が吹いたので、桜はあっという間に
半分ぐらい散ってしまいました…

娘ちゃん♪ 卵食べられるようになって良かったですね☆
卵って何にでも入っているから(´・ω・`) 食べられないと大変
だもんねー! このまま体が慣れてくれるといいね♪

『あ…そういう食べ方なの…そっかー』
で、笑ってしまいました(≧▽≦)ハハハっ そっかー ですね!

ウサギちゃん♪立ちましたねぇ(´ω`*) 可愛いゎ~

Re: 寒くなりましたね!

お返事遅くなりました、すいません!!

今日もこちらは寒かったです~ 桜のピークはあっという間に終わっちゃいましたね(´・ω・)
昨日幼稚園の入園式でしたが桜が見事に散ってました笑
卵食べられるようになったので給食も安心して食べられます!
今まで我慢してた市販のケーキも一緒に食べたいですー(´∀`*)
その時もきっと面白い食べ方をしてくれると期待しております笑

お元気ですか?

ステキな☆リメ缶が届きましたー!
忙しいのにありがとうございます♪ ちゃんと寝れてる?(^-^;

凄いス・テ・キ♪ ホントに錆びてるみたいww
上手に作るねぇ~♪ やっぱり倫さん、器用だわ(≧▽≦)♪
大切に使います!
無事に冬を越せた多肉植物をいれますね♪
またblogに写真を載せるので見に来て下さい(´ω`*)

可愛いお豆もありがとうございます(´ω`*)
まだ食べてないけど、上品な味がしそうですww
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
