スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラバンでボタン&うさぎの鞄完成!

今日も娘を送り出してから作業作業~♪

うさぎの鞄をチクチク。

そして鞄に付ける小さなボタンをプラバンで製作!

くまの鞄につけたボタンと同じはずなのに失敗しまくり…

同じ作り方のはずなのになぜ…

ボタン作りに2時間かかりました…たった一つ、たった5mmのボタンに(;ω;)

努力の跡↓


「歪む、穴がふさがる、プラバンが割れるなどなどトラブル続き」

失敗作がたくさん出来ましたが(´∀`;)

出来た時はガッツポーズ!

早速鞄に取り付けて~


「心なしかうさぎが嬉しそうに見えるような」

この子の鞄に入れる物も今日作る予定がタイムアップ!

明日作るぞー!!


◇◆◇◆◇◆

昨年転勤したため娘は3年保育の幼稚園に行く事になって(転勤前の岡山は2年保育が基本でした)、
早生まれだし少し可哀想な気もしていました。

が、実際通ってみれば毎日喜んで幼稚園に行ってくれるし、私は娘が園に行ってる間に羊毛フェルトが進むし家事もはかどるし!

娘が帰って来てからは家事がほぼ済んでるので心に余裕をもって一緒遊べていい事だらけ!!

どうしても風邪を貰ってきてしまうのは可哀想だけど…だんだん体も強くなってくれればなと思います(´ω`)



絵も上手に描けるようになってきました!





りんごちゃんとももちゃん(´∀`)

娘はなぜか桃をももたろうと言うので正確には「ももたろうちゃん」らしいです笑



読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。