スポンサーサイト


幼稚園ってやっぱり色々もらってくるよね~

またまた1週間ほど…お久しぶりです。

5月は元気に幼稚園に通ってくれて助かるわ♪と思ってたのですが。

今週月曜の朝、いつもは早く幼稚園行きたいとソワソワしてるのに「幼稚園休む…疲れた」と言う娘。

あら、これが噂の登園しぶりかしら?
熱もないし風邪症状もないし頑張って行ってこーいと送り出したカーチャン。

帰ってきたら体調不良、病院で溶連菌感染が判明…(・・;)

出席停止になるやつです(><)

朝からしんどかったんだね、信じなくてごめん…

登園許可が出ても今度はお腹の調子が悪くなって、本人も休む、病院行くと言うので結局3日間お休み。

昨日はやっと幼稚園に行きました!

体調はバッチリみたいで家を出る20分以上前からリュックを背負ってソワソワ。

うんうん、いつもの娘です(´∀`)ホッ



さて、なので羊毛の方はあまり進まず(==;)

先週金~月曜はお友達に誘われて遊んだり、ランチしてお茶したりと珍しく予定が詰まってて。

火~木曜は娘がお休みで。

進んだのは小物が少しだけ。



爪になる予定の物が沢山。

前作ったのは大き過ぎて作り直し。



作りかけのこれは、さて、何になる?


上に書いたランチとお茶はママ友さん達とだったんだけど、手芸好きで羊毛に興味がある方がいて。

光浦靖子さんがやってるやつだよね!(羊毛やってると言うと大体言われます笑)
私もやってみたーい!!と(´ω`)

やってみたい、けど難しそうで私には無理だなーなんて言われる事も多いので、やってみたい!と言ってもらえるのは嬉しいですね~

近々我が家で羊毛フェルトカフェでも開こうかと計画中です♪


読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
