

羊の毛と犬の毛

昨日は1日中羊毛をちくちく。

ハムスターを作りたいなぁと

この前のは小さかったし、今度は実物大を…と思って




ましたが!!

あるぇー(・3・)白い羊毛が足りんぞ



きっとジャンガリアンサイズを作るつもりが

ゴールデンサイズになってしまったから。

2回りくらい違うもんなー


どうも

気分が乗ってくるとサイズが大きくなってくきらいがある様子。


とりあえず仕方なく作りかけ

ハムスター作りかけ・前


ハムスター作りかけ・横
頭が大きくなりすぎた・・・(汗)


きちんと出来上がったらまたアップします。

今日はコースターを作ろう。








さて我が家にはかわいいわんこがいます。


シーズーのきなこちゃん。


振り向き美人

我が家のアイドル~



うっかり彼女から目を離すと

次の瞬間口の端から

作りかけのウサギの耳が覗いとったり

羊毛をハフハフしてたり



油断なりません。



しかしこんな可愛い彼女の寝姿は・・・


し、死んでるー!!?

たまに真剣に死んでるかと思う



生存確認に声をかけると

上目づかいでこっちを見てくれます。








きなこ上目づかい

この目の時はどう頑張ってもかわいく見えん


そういえば


犬や猫の毛でもフェルトにできるって

・・・・・・・・・・耳の毛とか柔らかくて良さげ

ちょうど足りない白い毛もあるし・・・・



・・・・・・母に怒られる、絶対







今日も彼女に邪魔されながらちくちく致します。


コメントの投稿

非公開コメント

彼女のお口からちらッはかなり焦るね…
上目遣いってか白目やん!!

Re: タイトルなし

> のりこさん

かなり焦るよ!可愛さ余って憎さ百倍♡
あの目の時はとても同一犬とは思えません。
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
