スポンサーサイト


羊毛フェルト・夏の羊

先週も娘が喘息で幼稚園をお休み&私と旦那にうつって皆で咳をしておりました。

相変わらず親も子も、治りかけてはまた貰ってを繰り返してます(´△`;)

早く健康になりたーい!!



◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、小さな羊達。



夏らしい小物を身に付けました!





「スイカには塩だね!」

うちわとスイカ、日本の夏♪



「ビキニなんて恥ずかしいねー」「だよねー」

照れてるけど、よく考えて普段はあなた方裸だから!

今の方が隠してる面積大きいから!!


ちゃんと後ろも横もリボン結びしてます。


「花火ってきれいだね~」

線香花火を楽しむ子も。

何気に一番大変だった線香花火、本当はパチパチ弾ける火花も表現したかったけど、技術不足でした…

この子が持っているのは火が付いたばかりの花火という事で(´∀`;)


夏の羊、とっても楽しく作れました!

お正月も作ったけど、他の季節の羊を作ってくのも面白そう。


さて、次に作りたい物も決まってるので、また早速取りかかろうと思います~




読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
