スポンサーサイト


羊毛のチビさん達、顔も出来ました~

相変わらずのんびり更新ですが、今ここまで出来ています。


赤ちゃん達。

小物がまだなので妙に下向きの子もいますが…


ウサギさん、目は真っ黒と見せかけて、焦げ茶色です。




ブタさん、下からみると実はニッコリしてるんです。

ひづめがなにげに大変でした。


クマさん、この子は積み木を持ってます。

前の2人に比べて、この子のお顔はめっっちゃ苦労しました…

目を何度も取り換えて、でも納得いかなくて、結局顔の形そのものから直して。

4倍以上時間かかったんじゃないかなー…

写真で見るより優しい顔してますよ~





今週は娘の喘息発作が出て、幼稚園はお休み。

久々の幼稚園、運動会の練習もあったし、気温も急に下がったりしたから体がついていかなかったかな。

私も娘と一緒に咳コンコン。

またしばらく娘が風邪引いて私がうつされての風邪ループが続きそうな予感です(´д`;)


しかし、咳以外は元気いっぱいの子を家に閉じ込めておくのも大変…



昨日はリクエストにお応えしてぽぽちゃんの靴を作りました。

適当に作ったわりにはなんとかなるもんだ!!



読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
