スポンサーサイト


みよしてしごと市・2

てしごと市に、私の地元で活動されている
羊毛フェルトの作家さんも出店していらっしゃいました!

ちらちらとブログを覗かせて頂いてるchairo no taneさん。
略して茶種さん。僭越ながら勝手にここでは茶種さんとお呼びしますm(_ _)m

やわらか~い優しい雰囲気の作品が何ともいえず素敵です(*´`*)

展示用の作品をどうしても写真に収めたくって
超人見知りだけど勇気を出して声を掛けさせて頂きました!!

「あの・・・写真撮ってもいいですか・・・?ブログに載せたいので」←蚊のなくような声

茶種さん「どうぞー!いい感じに撮って下さいね♪」

明るく答えて下さって、羊毛フェルトについてもちょっとお話しました。
作品と同じようなゆったり可愛らしい方だわ(●´◇`).+:。. .。.:*・゜☆
と感じました。ますますファンになりますなぁ


さてそのステキ作品がこちら!!

chairo no taneさんのブースにて①
chairo no taneさんのブースにて②

ハルティアちゃん(森の妖精の女の子)も羊のモコちゃんも皆可愛い~(*>∀<*)

どんな物語が隠れているか、感じ方はきっと人それぞれ。

私には”春の訪れの喜びに沸く森の仲間たち”に見えました。


人も妖精も、羊もウサギも、どんなにも
等しく春はやってくる。
小鳥は歌う、喜びの歌
開いた花からお日さまの香り
さぁさ、皆で迎えましょう
「お久しぶり。ようこそ春さん!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
