スポンサーサイト


今更ながら出品したものたち

本来ならてしごと市の前に、出品する作品をアップしたかったのですが
出来なかったので今更アップしてみます(+ +;)

というのも今回は、1つ1つ完成させるのでなく、
途中まで作ったものを最後にまとめて一気に仕上げたので
アップしづらかったんですm(_ _)m

いわゆる事後報告になってしまいますが
どうぞご覧下さいまし☆



まずはやっぱり大好きマカロン!
クリームたっぷりマカロンのストラップ

お花レースでおめかしして、いつもよりクリームたっぷり。

コロンとしたフォルムのストラップに仕上げました。

個人的には真ん中の青いのがさわやかで好きです。



次はまさかの病院の待合室で仕上げた、トリオ・ザ・クッキー!!
クッキーマグネット

裏にはマグネットが付いてます。

焼き色のリアルさにこだわってたら
妹「食べたぁい~(´q`)」

・・・大成功☆

そしてお部屋のインテリアにピッタリなりんご!!!
りんごのカード立て

カード立てです。
並べて飾ると可愛いと思うな(^^*)

余裕があったら、洋梨バージョンも作りたかったやつです(´ω`)



そしてそして、こちらもやっぱり大好きハムスター!!!!
ハムスター・ドーナツからこんにちは

ドーナツの穴からすっぽりひょっこり。

どこか嬉しそうなのは
どこからドーナツかじろうかな、なんて
楽しい計画を立ててるから?

今回作った物の中で一番好きかも。



これらプラス以前の日記に載せたちまちまやスイーツ、
もっともっと前に作って日の目を見てなかった
ハムや羊やらをつれていきました。

こうして小さいのばっかり作ると最大がドーナツハムで直径5cmくらい
そろそろ大きいのも作りたくなってくるなぁ。

おちゃのこさん納品用のものもまた制作しなくては!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

可愛い作品がたくさんあったんですね(≧∇≦)ノ
私は猫を見つけて大喜びで…羊さんは覚えています♪
ハムちゃんも覚えています♪可愛い♪

↓猫大好きです♪
くろにゃんこ♪無くさないように家に飾ります♪
お友達にもお礼を伝えて下さい♪

寒い1日でした(>_<)雨には少し濡れました☆
夜は雪でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)異常気象でしょうか?

縫物と編み物を少し…下手ですがボチボチとやって
います(*´∀`*)テーマは猫です♪
よかったら、遊びに来て下さい♪

これからもブログ楽しく拝見します♪
よろしくお願いします♪
あ、商品に書いてあったアドレス、数字が抜けていま
したよ???(間違い?)

Re: 可愛い!

>ねこ28さん

きゃあぁ!それは書き間違いです!!申し訳ありませんm(_ _)m
夜中に書いたせいかと思われます(汗)せっかく書いても間違ってちゃだめですね。気をつけます!

ブログ覗かせて頂いてコメントしちゃいました♪ごんぞうくんにノックアウトされました~
そちらにも書いたのですが、よろしければリンクさせて下さい!よろしくお願いします(>◇<)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
