スポンサーサイト


敷く。

あなたは猫を鍋の下に敷けますか。
あっつあつの。

私は敷ける。
このにゃんこの顔の上に!


敷くにゃんこ2

大きい子が鍋敷き、小さい子たちはコースターです。
鍋敷きの方がしっかり分厚い仕様。


おちゃのこさんより「猫グッズ欲しいって声があるよ」と情報を頂き
そして最近猫好きの方に知り合って、
・・・ちょっとどーんと作ってみようかな、にゃんこ
という気持ちになった結果、出来上がったこの子たち。

ホントにホントに猫好きな人はもしかすると
熱ーい鍋ややかんの下に敷けんのかしら(°°;)




敷くにゃんこ1

大丈夫、この子たちはどんなに熱くとも重くとも
いつもにゃふ~んと笑顔でいてくれます。
コップやら持ち上げるたび
「おいしいにゃん?」と尋ねてくれるかも。





黒猫ばっか作っちゃうのは
魔女の宅急便のジジが好きだったから?

この子らにも赤いリボンを付けたかったけど
熱で変形・変色の恐れがあるので断念。
鈴も付けたら邪魔だしねぇ(´・ω・)=3にゃっふーん

買って頂いた方にお好きにデコして頂けたら。
やっぱり、猫の顔の上に熱い物なんて!!って方はリボンも平気だし



それから、おちゃのこさんにいつも納品してる布コースター。

コースター4月納品分

こちらにもにゃんこが2匹。
それに、カメ・ハム・ペンギン・うさぎ。
ペンギンさんはかわいく出来たなぁと自画自賛♪
コースター・ペソギン



来週あたりまとめておちゃのこさんに納品いたします!



慣れたのか作るのが早くなってきました!
今日もノロノロ進化中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね♪♪(*´▽`*)ノ
良い表情していますねぇ~♪
かわいそうで鍋は置けません(@▽@;)ぃゃん
フェルトなんですか?

カップに入っているニャンコも可愛い~♪
他の動物達も可愛いですね~♪
これは売れますね( ̄−+ ̄)

>ねこ28さん

ありがとうございます!!
フェルトですよ!ちくちく作りました☆
やっぱり置きづらいですか(笑)
壁飾りとかにしても可愛いかな、なんて。


売れますか!!嬉しいお言葉(´∀`*)
これはますますやる気になります♪
再びありがとうございます!!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
