スポンサーサイト


告知です~

久しぶりの更新です!!

いそいそ、わたわた、あわあわとしていました。

ちょっと荷物整理しなきゃだったり
水ぼうそうにかかった甥っ子世話に行ったり
きなこの毛をカットに行ったり

なんだか落ち着かない日々。


制作もしてましたがちょーっとずつしか進まず
早くしないとと思いつつ焦ってうまく作れなかったり

悶えてました。


とりあえず一段落したところで、イベントの告知です!
前回の日記のコメントにも書きましたが・・・

『ロハスフェスタin東京』


<日> 2010年5月8日(土)・9日(日)
<時間> 10時~17時
<場所> 光が丘公園(練馬区)芝生広場 
<入場料> 200円

 200ブース出店予定
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。


御伽唄は東京のおしゃれな雑貨屋さん、
「SALT&PEPPER」さんのブースの一角をお借りして
ひっそり出店いたします。
広島からは遠いので、委託という形での参加です。


 ※ロハスフェスタとは・・・

2006年秋、ヨーロッパの蚤の市をイメージし、
大阪・万博公園からスタート。
「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」
というナチュラルなライフスタイルを呼掛けている。

ロハスフェスタは作り手やその人の顔や
思いがみえる商品と出合えるのが魅力。

大量生産のできない手作り雑貨や家具、
ゆっくりと時間を超えて今も使われるアンティー ク、
こだわり食材を使った手作りフード&スイーツ、
普段できない体験ができるワークショップなどなど……。

フェスタはヒト・モノ・コトへの新しい出会いや再会、
いろんな人たちとのつながりが生まれる場所なのです。



ちなみに東京さきがけ、大阪で開催される模様☆
行きたいなぁ・・・

『ロハスフェスタin万博公園』

<日> 2010年4月24日(土)・25日(日)
<時間>10時~17時
<場所>万博公園(大阪)東の広場 
<入場料>200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
 
 300ブース出店予定
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。


都合の合う方は、ぜひぜひ行かれてみて下さい(´ω`)





・・・・で、間に合うんか!私!!!!
にゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
