スポンサーサイト


散々放置しました・・・

とても!
とっても!!
お久しぶりです。


すっかりブロク放置してしまいました(>_<;)



実は・・・
引っ越しをしまして、
その準備やら新居の片付けやらで
いっぱいいっぱいだったんです。



そして更に言うなら

この度めでたく入籍致しまして
手続きやらに追われていたのでした。


ようやく落ち着いてきたのでブロク再開です(´∀`)q

ただ、まだネットがつながっておらず
しばらくは携帯からの更新に。
うまくアップ出来るかしら・・・


あ、ロハスフェスタに出す子達は無事発送しました!
画像アップしますのでまた見てねー(>ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しお疲れサマ♪

そしておめでとう(^_^)

ちょっと離れちゃったけどブログにはちょくちょく遊びに来させてもらうし、何かあっったら&何かなくても連絡してね♪

>tomoさん

コメントありがとう♪
放置しまくってたのにチェックしてくれてて嬉しいです(>∀<)


またハンドメイドトークしたいよね!そして早くママ友になりたいなぁ(´ω`)帰った時に時間ある時は連絡します!!

おめでとうございます♪

引っ越し&ご結婚♪おめでとうございます(≧∇≦)ノ
キャーーーーお幸せにv-352v-352

新生活♪楽しんで下さい♪
ブログ更新も楽しみにしています♪

納品、お疲れ様でした(*´∀`*)

>ねこ28さん

ありがとうございますーー(´ω`)♪
すでに新居が羊毛だらけになりそうです(笑)

奥様パワーで、手仕事更に頑張ります(>◇<)ノ

のろのろの更新になるかもですがのぞいて下さいね☆

(o^∇^o)

おお、入籍!
おめでとーございます☆

>ちゃーさん

ありがとうございます!

「いつ届け出す~?え、今日!?」
という感じで入籍し、自分でもびっくりです(笑)

結婚準備しつつ、岡山でもどこかで作品を
置いてもらえないかなと目論み中です!

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
