

悪ふざけにも程がある。


生活も落ち着いてきて、
ようやくフェルトを作る余裕が出てきました。

とりあえず作りかけて放置していた
うさぎさんを完成させようと。


そして写真のような
オレンジモヒカンなヤンキーうさぎにしてみたわけで。



もちろんこちら、
完成品ではございません。


実は今回、
初めて全身植毛の子に挑戦してみたのです。

部分的にやった事は何度かあったのだけど
(人形の髪の毛とか)



で、あえて頭頂部から植毛。
完全なる悪ふざけ(・∀<)bまたの名を自己満足。


そして、あっという間に
「あれ?植えても植えても終わらないよ??」
状態に陥る。

手芸屋さんで見つけたオレンジ色の毛糸が
なぜかやたら魅力的に見えて
「こんな色のうさぎがいたらかわいいだろな」
と思ってしまった時から
こうなるとは分かっていましたが…

しかしそんな状態もあと少し!!

まもなく完成です(´∪`)

一まわりも二まわりも大きくなった(毛のせい)
うさぎさんにご期待下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
