スポンサーサイト


ロハスフェスタの報告

日記の順番が前後してしまいました。
遅くなりましたが
ロハスフェスタのご報告です。



この度のイベントでは、
うさぎさんのカード立てとペンギンのブローチがお嫁に行きました(´∀`)

そしてイベント終了後、
ソルト&ペッパーさんの実店舗でハリネズミ君が貰われていきました!!


買って下さった皆様、
本当にありがとうございました!

あなた様のお気に入りになっていましたら
幸いでございます。



未来のご主人を待ってる子達は
ソルト&ペッパーさんのご厚意で
そのまま東京の実店舗に置かせて頂いています。

ありがとうございます!
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m


『ソルト&ペッパー』
東京都中野区新井1ー36ー7
コスモス中野1階

おしゃれなアクセサリーや帽子などの小物など
乙女心をくすぐるアイテムが
沢山のお店です。


近くの方は
お暇でしたら覗いてみて下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
