スポンサーサイト


秘密に出来ない性分


結婚式のアイテムはまだ秘密に…

と言っておきながら、
見せたくてうずうずしている今日この頃。


画像は招待状に使うパーツの一部です。

奥のクラフトパンチで切り抜いたのが
手前の白い紙。
レース状に切れるのです(*´`)

1パンチで1模様抜けるので
これは5パンチしてる訳で。
約50枚招待状はいるとすると…

5×50=250パンチ!!

他のパーツの分も合わせると
700パンチ越えですって(+з+)

しかも、このクラフトパンチ大分かたい。
かなり体重かけないと抜けない。

これを1日半くらいで
まとめてやったもんだから、
なんか手が痛いわけだ。


それと別にハサミで1つ1つ
切り抜かんといけんものもあって
頑張り過ぎたせいか

右手中指のしびれがとれません(泣)

集中すると一気にしてしまうのが
いかんのだろうなぁ…

あと力の入りすぎ?



フェルトの方も新たに友達からご依頼を頂いたし、
ソルト&ペッパーさんに納品するのも作りたいし、
やることいっぱいでわくわくします(>ω<)


腱鞘炎になりませんように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です><

700パンチ!おつかれさまですv-12

腱鞘炎の花嫁になりませんようにお祈りしています^^

ちなみにふくろうのお針刺しが本日お先にお嫁入りしましたよ♪

>salpeさん

いつもありがとうございます!!

腱鞘炎になって湿布貼った花嫁はさすがに避けたいですからね(^^;)
まだ何となくしびれがあるような…
休み休みやっていきます。

ふくろうさんも貰い手が(>∀<)!!
指を刺しながら頑張った甲斐がありました(笑)♪

あああ!これ私ほしかったけど地味に高くて見送ってたパンチ!
私も結婚できるようになった暁には小物全部作りたいなー(●´ω`●)

>ちゃーさん

そうですよね~気軽に買うにはちょっと高くって(^^;)
私も前から欲しくって、結婚式を口実に購入しました(笑)


ちゃーさんの結婚式小物、絶対にかわいいでしょうね♪
きっとリスさんや鳥さんがいっぱいなんだろうなぁと(´∀`*)

お元気ですか?

お疲れ様です(*´∀`*)手大丈夫でしたか?
 私もこのパンチ君♪欲しいんですが…微妙に高い☆

結婚式の準備(* ´艸`)1番楽しい時かなぁ~♪
いいなぁ~♪
疲れを出さないように。
頑張りすぎて肌荒れしませんように♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
