スポンサーサイト


そういえばなお話

そういえば先週・・・先々週?実家に帰りました。

GWにも帰ったのですが、ゆっくり出来なかったので
旦那君が会社の用事でいないのをよい事に急に帰ったったのです!


妹ちゃんに車で途中まで迎えに来てもらって
お婆ちゃん家にて甥っ子・いとこの子と遊ぶ。

楽チンで遊べて天国ですなと思っていたら
気づけば夕飯はほぼ私が作ってました。
ナチュラルに。
慣れって怖ーい(゜д゜;)




そして久々のきなこはすごく妹ちゃんにべったりでした。

写真撮るの忘れてたけれど、
妹がソファ-に横になれば自分も寄り添って長くなり
いいくぼみ(あぐらかいてたりとか)があればそこにいって丸くなり
寝る時も一緒でした。

思わずヤキモチ焼いちゃう私(=ε=*)


というか、
きなこはお父さんラヴではなかったの!?

でも大丈夫。やっぱりお父さんは別格の様子(><)

きなことお父さんは仲良しです。

一緒の枕で寝ておられました。
小さいい枕なのに、仲が良ろしい事で。




きなこを観察し、お母さんや妹とたくさん話し、
相変わらず(仕事以外で)忙しそうなお父さんに安心し、
充実した帰省でした!

仕事があったお姉ちゃんとあんまり話せなかったのはちょっぴり残念だったけど。


そして行方不明だったデジカメの充電器は実家にありました。

探しても探しても見つからなかったのは、
そもそも新居に持ってきていなかったから。

こいつぁ、うっかりだぜ!!と思ったのは言うまでもありません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
