スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました!結婚式終わりました♪

ひたすら放置していました。
すいませんm(_ _)m

あーでもないこーでもないと
準備を必死でやっていましたが



ついに10月16日、結婚式が終わりました!!



はぁ~、疲れました~(´ω`;)ドレスって、打掛って重いのね・・・

でも、久しぶりに会う親戚、遠方から駆けつけてくれた友達が
皆笑顔で「良い式だった」と言ってくれました。
私が号泣しながら読んだ両親への手紙で
感動したと涙ぐんでくれる子もいてくれて、嬉しかったなぁ。


旦那君もやってよかったと何度も言ってます。
ついでに「俺の和服姿はイケていた」と申しておりました(笑)


・・・そーですねー!!(いいとも風に)


すぐにでもブログに式の事を書きたかったのですが
手元に写真のデータがない事や、式の後熱を出した事で
遅くなってしまいました。

今日から式の事や、式に使った手作りアイテムを紹介させて頂きます。

そして、式準備の間に作りつつあった雑貨たちもアップします。
というか納品します(>д<;)

SALT&PEPPERさん、おちゃのこさんすいません・・・
待って頂いててありがとうございます。


とりあえず白ドレスの写真を載せておきます♪別に見たくない!?そう言わずに…ピヨピヨ夫婦

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノ
いい結婚式だったみたいですね♪
幸せいっぱい♪楽しい家庭を築いて下さい♪

お顔を隠していても美人~♪
旦那様もカッコイイ~♪

次回更新も楽しみにしています(≧∇≦)ノ

Re: おはようございます♪

>ねこ28さん

ありがとうございます☆
新婚の気持ちを忘れないで、仲良く楽しい家庭にしたいです(●´∀`)

顔を隠してるからこそ美人に見えるのですよ(笑)
ちなみに私と旦那君、顔(表情?)がなんか似てるそうです。
一緒にいると似てくるのか(主人とペットみたいな)!?

まめに更新できるように頑張ります♪

閲覧漏れ><

肝心なドレス姿、見落としていました~~^^:

素敵っ*^^*

やっぱり花嫁姿って良いですね~~♪


ますますご本人さまにお会いしたくなります>^^<


良いものを魅せていただきました^^*


末永くお幸せに♪♪

Re: 閲覧漏れ><

ありがとうございます♪♪
お目汚しを…A(^^;)

でも、多分人生で一番輝いてた日なので、せっかくだから載せてみました☆

新婚気分をいつまでも大事に、幸せな家庭にしないとですね(*´Ⅴ`*)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
