スポンサーサイト


ウェルカムアニマル♪

披露宴会場でゲストを出迎える、ウェルカムアニマル。

何ができなくとも、これだけは羊毛で作りたい!!と思ってました。
定番のベア・・・はなんだかなぁ。
うさぎもお姉ちゃんの時作ったし・・・

りすかハムスターか・・・と色々考えましたが、最終的に羊さんに決定!
やっぱり白を基調に作れる物の方が結婚式っぽいし、
フワフワ感がある方が可愛い気がしたので(≧ω≦)

「ゼ●シィ」には”挙式3カ月前ごろから準備しよう!”
とあったウェルカムアイテム(アニマルもボードも)。
結局2週間前くらいに着手☆
間に合ってよかったぁ! アハハ♪


ウェルカムアニマル
小さなバケツからこんにちわ♪

白基調って言ったのに結局灰色(゜∀゜;)
会場装花やブーケにがオレンジの花を使ったので
似た色のお花を添えました。

お嫁羊

レースとチュールの小さなベールをつけたお嫁さん。
ちょっぴり目が大きくにっこり笑顔☆


お婿羊

ブラウンのサテンリボンの蝶ネクタイをしているお婿さん。
穏やかな表情がなんとも優しげです。




当日は、ゲストの皆様を2人仲良くお迎えしてくれたようです。
私は実際に飾られてるところを見れなかったので残念です(TдT)




実はこの2人を作る前に1度
「動物じゃなくて人にしよう」
と急に思い立って男の子の方を作りましたが
女の子に手をつけたところで

ち か ら つ き た 。

時間がないのにしばらく作ってなかった人型の子を
一気に2体仕上げようとしたのがまずかったようで。

8時間連続ちくちくを3日間続けたところで心が折れました(泣)
いつか片割れ作ってあげるからね。
だめだめな作り主でごめんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわ~~*^^*

披露宴されたのですね~~♪おめでとうございます*^^*


そしてかわゆいひつじさんのふたり♪♪
新作アップ楽しみにしていましたよ~~!!

うちにいた子に似ていて他人の気がしません(ひつじなのに?笑)

うちでお預かりしていたふわふわひつじさんもお嫁入りしたのでおめでた続きです♪

そして、新作楽しみにしていますねp^^q



Re: ふわふわ~~*^^*

>salpe yuki さん

ありがとうございます~!!無事終わりました☆

ちゃぺちゃんの可愛さには敵いませんよぅ(=ω=)
いつかもふもふしにソルペさんに行きたいです♪
羊さんがお嫁入り!嬉しいです~☆

新商品、数は少ないですが来週中には送れそうですので(^^;)
いつも遅くて本当にすいませんm(_ _)m
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
