fc2ブログ

ミニハットの行方と受付の風景

9月10日の記事で「結婚式に使う予定」と言っていたミニハット。

結局誰が被ったかと言うと
ウサギさんによるアドバイス

お久しぶりです、オレンジうささん。
略してオレンジさん☆

普段はおうちにいますが、結婚式のために
ちょっぴりおめかししてみたのです。


手に持っているのはゲストへのアドバイス。
この子はウェルカムボードの横に置きました。
つまりこれは、ウェルカムボードを見る際のコツなのです。

昨日の記事にある「ジガゾーパズル」。
遠目で見なきゃよく分かんない・・・という場合があります。

私たち夫婦の顔はそのよく分かんない顔だったので
是非離れてみてもらおう!と。
ついでに細目だとさらに”ぽく”見えるので書いておきました。


そしてアニマル、ボード、オレンジさんが揃った
当日の実際の画像がこちら!!

受付の風景・縮小

友人撮影。ありがとうN氏☆

パズルも遠目ならよい感じに見えてます♪


そしてこの写真の右端、ひつじーずの横に
何やら映ってるのがお分かりになるでしょうか??


なんと私の姉からのサプライズでした!!
当日持ってきて、そっと置いといてくれたそうです!!!ありがとーう

私と旦那君へ1つずつ
お姉ちゃんのサプライズ

ビーズで出来たリングピローと、
色は違うけど旦那君の愛車、インプレッサです(≧ω≦)


オーープン!!

インプは前が開く。
トミカってやっぱ細かくてすごいなぁ~


ばっかーん

リングピローは開くとこんな感じ。
お花が咲いたみたいできれいです♪

そして中には
ビーズdeモンブラン

ビーズで出来たモンブランが!!
私の好きなケーキだから、と姉が作ってくれた模様。

姉はビーズが趣味ですが、育児と仕事が大変で
最近なかなか出来ないって言ってたのに・・・

うわーん!!ありがとう!!!おねいちゃーーーん(ノд<)゜。゜
嬉しかったよぅ
ストラップかネックレスにしようかな♪♪



新郎新婦が準備してる間に受付を片付けられてしまったので
実際に姉からのプレゼントが並んでるのは見れませんでしたが
ばっちり気持ちは届きました☆


姉からのサプライズもあって
私が思っていた以上になんとも素敵な受付になったのでした(´∀`)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

近くで

えっ、かわいらしい*^^*

近くで見たいですよ、むしろ☆


作品もご本人に合った癒し系うさぎさん♪


そしてビーズのモンブランもかわいい♪


姉妹ってうらやまし^^


Re: 近くで

うちは仲良し3姉妹なんです☆
私は真ん中(^^*)
妹だけはハンドメイドが苦手かもです…

あらが目立たないように、
基本作品は遠くから見てもらえると大変ありがたいのですが(笑)

オレンジさんは珍しく自分の手元に残したい!!と
思えた子なので、かなりのお気に入りです♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード