スポンサーサイト


小鳥のアクセサリートレー

SALT&PEPPERさんに納品した分、
もう1つをなかなかアップ出来ず・・・(><;)
はぁ、もうなんで私はこう続かんのか・・・グチグチ



さぁ!気を取り直してご紹介♪

小鳥のアクセサリートレー

小鳥のアクセサリートレーです。

小さなティーカップに小さい小さい小鳥がとまっています。
何が入ってるの?とのぞいているのかな。

見えにくいですが、ティーカップはさりげなく
青→灰色のグラデーションになっています。

小鳥のアクセサリートレー2

小鳥さんは白文鳥のつもり。
昔飼いたかったなぁ・・・(´ω`)
普通の桜文鳥も好きだったけど、
白い体とピンクのくちばしの組み合わせがやはり可愛くて♪

ちなみに初めは小鳥の「小物入れ」という名前にしてたんですが
SALT&PEPPERさんのブログで「アクセサリートレー」と紹介されてたので

あ!そっちのがおしゃれじゃん☆

とあっさり改名(笑)

もともと小さいので、中に入れるのは
ヘアピンやらピアスとかかなと思ってましたので(^^)




しかものんびりやってる間に、もうお嫁入りしたそうです!
ブックカバーも早々に貰われていったそうで・・・うれしいなぁ。

喜んで下さる人がいるから頑張れる。
ますますやる気がわきますね☆
ブログもさぼらず更新します(^^;)
気を抜くとすぐ間が空いちゃって・・・頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いつも癒されています(*´∀`*)♪
くぅー、可愛過ぎます!コトリさん♪
お水を飲みに来たのかなぁ(* ´艸`)

倫さんの作品はストーリーがあって楽しいですね。
毎日眺めてても飽きません!
優しい気持ちになれる作品ばかり(*´∀`*)

↓ネコさん、大好き(≧∇≦)ノ
パンダサンも♪

あうっ

勝手に改名してしまいごめんなさい;

でも、とーっても好評で、とっくにお嫁入りですよ~~*^^*


ポーチは明日公開予定です♪♪


次作どんなのがアップされるかといつも楽しみにチェックしていますよ~~^^*

Re: おはようございます♪

>ねこ28さん

ありがとうございます♪
最近忙しそうなねこ28さんの癒しになってるのですか!?
これまた光栄な・・・(*´Ⅴ`)
小鳥さん、2cmくらいなんですよ!
我が作品ながら可愛い~☆って思っちゃいました(笑)

絵本みたいになにか物語性のある感じのものを
作るのって楽しいんです!
ばねポーチのネコさんは顔は描いてないけれど
「きっとこんな表情してるんだろうなぁ(>ω<)」
と考えながら作ったり♪
本当は見て下さった方に自由に考えて頂く方が
いいのかもしれませんが・・・

大好きなんてときめきワードを頂いてしまったからには
更に更に可愛い子たちを作らなきゃ(^^*)!!
ブログちゃんと書きまーす!

Re: あうっ

>salpe yukiさん

いえいえ、むしろナイス改名です(^^)b
どうも作品名を考えるのが下手で、
おしゃれな感じにならないんですよね(汗)

結婚式のものでアップしたいものがまだいくつかありますし、
作品も増殖中なので、実は書きたいことたくさんなんです☆

楽しみにして頂いてると思うとまたやる気が♪
ありがとうございます~(*´∀`*)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
