スポンサーサイト


お久しぶりのコースター

SALT&PEPPERさんに続き、
おちゃのこさんにも先日納品させて頂きました!
定番のコースターとマスコット、ストラップ。


今日はコースターの方を載せます(^^)


おちゃのこコースター11.9納品


おちゃのこコースター11.9納品2

大きいポット(おちゃのこさんは台湾茶だから茶壺か^^;)、カップから
動物達がこんにちは♪

思い思いのポーズでティータイムを楽しんでいます☆

真ん中のわんこはお風呂に入ってるみたいになっちゃった(=∀=;)
右端のペンギンさんは非常に楽しそう。


おちゃのこコースター11.9納品3

こちらは小さい茶壺とカップを持った子達。

ハリネズミさんはぎざぎざが意外に大変でした(><)
頭に乗っけてる子が多いなぁ。

真ん中のクマちゃんが何だかすごく気に入ってしまって
思わずリンゴをサービス(笑)
そして、この子のものを他にも作ろう!と
思わず制作してしまいました。
それについてはまた明日(´U`)

ちなみに撮影し忘れてしまったのですが・・・

裏側は、前までは表と同じ布にレースでしたが、
今回はチェック柄にしてみました!
気になる人は・・・ぜひ奈良・おちゃのこさんに☆


しかし本当に久しぶりの納品で、
おちゃのこさんにはほとんど作品が残ってなかったようです(汗)
こちらから置かせてほしいと言い出したのにすいませんm(_ _)m
またいくつか出来ましたら送りつけますので←表現に問題アリ
迷惑がらずにお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
