スポンサーサイト


ハリネズミの針刺し達

少し空いてしまいました(><;)

旦那君が千葉まで研修に行くという事で、
5日間実家に帰っていたんです(研修は3日間しかなかったのに・笑)。

携帯で更新しようかと思ったのですが、反映されなくて断念・・・
ビバ☆機械オンチ!!

久々にゆっくり帰れる~♪とうきうき。
妹とおしゃべり、おばあちゃんちで玉ねぎ植えて、従妹とその娘ちゃんに会い、
姉と甥っ子と戯れ、友人と遊び、父母と鍋をつっつく・・・
すばらしい☆

シーズーのきなこをもふもふしようかと思っていたのですが
きーちゃん、原因不明の体調不良(;;)
早く元気になりますように・・・





さて、話題は変わりまして、以前作ったハリネズミの針刺しが
私の思った以上に好評だったので増産してみました。
私がセンスいいなぁと思ってる子から褒められたり♪

トリオ・ザ・ハリネズミ

大中小とそろっております☆
針が刺さってないので、まだ「ネズミ」ですが(^^;)


おんなじ方向見つめてにっこり。
その先に何があるのかな?


真ん中の子は、実はお嫁入り先が決まっています。
「手首につけるくらいのが欲しいんですよ~」
と言ってくれたCちゃん。
一緒に送りたい物の準備がまだなので、今しばらくお待ちをm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
