スポンサーサイト


苦悩中

前から作ってみたかった物がありまして、最近それに挑戦中。
・・・ですが、苦戦しています。

どうにも納得いく感じになってくれない・・・


分かってるんです、私の力不足なんです。

リアルとデフォルメとをうまく合わせられない。

リアルならリアル、デフォルメした物はデフォルメした物
別々にしか作れないのがもどかしい。

でも、出来るまで諦めたくないんのですよね!!
もうちょっと試行錯誤をしてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職人魂。。。

職人魂を感じます~~^^


失敗は成功の母って言いますし、そうやって悪戦苦闘の中からきっと何かがみつかるのでしょうね☆
とってもわくわくしています^^*



Re: 職人魂。。。

>salpe yukiさん

やっぱりやるからには納得いく物が作りたくって。
失敗しては何度も作りなおしています(><)
やっと「ちょっとこれはいいんじゃない!?」
くらいのものが出来てきました!!
頑張りますね~(^ω^)

おはようございます♪

スゴイ!職人さんだ(*´∀`*)♪
いろいろ悩みながら作っている時って、大変だけど
楽しいんですよね♪
きっと素敵な物が出来上がると思います♪
頑張って下さい(*´∀`*)

楽しみにしています♪

Re: おはようございます♪

>ねこ28さん

職人さんには足元にも及びません(><)

そうなんですよね、うまく出来なくてキーッ(゜皿゜;)
となりつつも、やっぱり楽しくて。
だから手仕事はやめられないんですよね♪

なんとか形になってきました!
あとちょっと頑張ります☆
待ってて下さーい!!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
