スポンサーサイト


苦悩の後。

先日苦戦していた子が、ようやく完成してくれました。
未熟なトコ満載で、ホントはもっとこうしたい、ああしたい!
って所も諸々ございますが・・・

でも私の技術で作ってみて、ここに着地したのだから
この子はきっとこれがベスト。
そんな気がするのです。


ウサギのカード立て

うさぎさんのカード立て。

手に持った風船にカードや写真を挟んで頂けます。

ウサギのカード立て2

きらきらな瞳。

うさぎのカード立て3

袖はパフスリーブのつもりです。

ウサギのカード立て4

足元は真っ赤なヒール靴♪




あれ?こんな感じの前にも作ってなかった??
と思われる方もいるかもしれませんが、
自分の中では違うんです。

結構葛藤しながら作ったんですよ。


・動物に二本足で立たせたい
・靴を履かせたい
・洋服を着せたい
→つまり体は人間ぽくしたい。
でも顔はリアルにしたい。

顔体全部リアルか、キャラっぽくするかしかした事なくて
両方をくっつける事に非常に苦労しました。

結局顔はちょっとリアルから遠ざかってしまったけれど、
何度も作り直してようやく可愛いと思えたのです。
体や足も、何個作った事か・・・


ウサギのカード立て5

この季節、半袖は寒そうって事でストールを。

残念ですが編んでません・・・編めるようになりたいな(´`*)
ニット生地に裏はガーゼ生地を合わせて、スナップボタンで留めてます。



ふわふわ宙に漂う風船。
風が吹くたび、なびいて揺れる。
あれ、何か引っかかったよ?
きっと誰かの思い出や、大切な言葉。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうw

とっても可愛いです(≧∇≦)
いい顔していますね♪優しい顔w
服も凝ってるー
カード立てなんですね(*´∀`*)うんうんステキ♪
スゴイなぁ~プロですね!

私、ブログにてプレ企画開催中~
倫さんの好みではないような…(^^;)はははっ
よろしければ参加して下さいニャ

きた!

可愛いい~*^^*
方耳ベージュのうさぎさん♪

素敵なお洋服まで作られたのですね^^*


口元と指先、たまりません~^^

赤いヒールまで履いちゃって、ちょっと背伸びしたいうさぎさんみたい♪

Re: 完成おめでとうw

>ねこ28さん

ありがとうございます♪
悩んだ挙句この程度かよ!って物かもですが自分としては満足満足(笑)
優しい顔してますか、よかったぁ(´ω`)
顔も服も本当に何度も作り直したので・・・
更なる進化版(上達版?)を作っていきたいですね☆
意識だけは…プロです(^^*)

あっ、企画の記事見ました!!
実はA賞が気になってたのですが、1番乗りの方とかぶってしまうので
どうしようかな~と(^^;)
でも抽選なので恨みっこなしですよね!!
応募しちゃおうかな♪

Re: きた!

>salpe yukiさん

可愛いですか(^^*)?ありがとうございます!!
洋服の布合わせも悩みました(><)

ヒール靴は女の子の象徴って感じで好きなんです☆
黒か赤かピンクか悩んで6本も足を作りましたよ(^^;)

小動物の可愛い口元は再現しなきゃ!と思ってたので
喜んでもらえたみたいで嬉しいです~(´∀`)

近々ソルペさんに送らせて頂きますので、
よろしくお願いします♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
