スポンサーサイト


茶さじの針刺し2種

4月以来、久しぶりに作った茶さじのお針刺し。

使うのが楽しくなるような、インテリアとしても楽しめるような
そんな針刺しにしたいなと思って作りました(´Ⅴ`)


針刺し(チップルとリス)

2種類、それぞれ趣が違います。


針刺しチップル

こちらはそろそろお馴染になったでしょうか?
そう!クマのチップルです♪
どんだけ気に入ってんだよ!!という声が聞こえてきそう・・・(^^;)

大好きなリンゴの横にちょこんと座ってます。
こんな大きなリンゴ、さぞや喜んでいる事でしょう☆



針刺しチップル2

一見邪魔に見えるリンゴの茎?と葉っぱにも
余裕で針は刺さりますのでご安心を(^^*)




もう一方は

針刺しリス

リスさんのお針刺し。
マフラーを巻いてすっかり冬装備。
2cmくらいのリスさん、ちっちゃな耳が大変でした(汗)
作ってる途中に何度か行方不明に・・・
無事に耳がついて良かったぁ♪♪



上から見ると

針刺しリス2

見づらいですが、もみの木、そしてしんしんと降る雪が。
静かな森の一場面。
だからマフラー巻いてるんだね。




このこたちもSALT&PEPPERさんに納品いたします(>ω<)
作りたい物は旅行前に作る事が出来ました!ふ~


ちなみに旅行に持ってく鞄も作ってみました☆
それは明日か明後日にアップする・・・はず?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

可愛い仔がたくさん♪
やっぱり ほのぼのしますね(*´∀`*)♪
猫☆作って下さいぃ♪

↓新婚旅行(≧∇≦)ノ行ってらっしゃーい♪
私の友達は先週帰ってきて♪さっき幸せなお土産
話を聞いてきました~♪
お気をつけて楽しんできて下さい♪

Re: こんばんは♪

>ねこ28さん

ありがとうございます~♪♪
ほのぼの、のんびりした感じが出てて良かったです☆
ちょっぴり頼りないような顔してますが、
それもまたよし!!って事で(^皿^)
猫ちゃん、作りたくって仕方ないのでまたそのうちに・・・♪

明日から旅行行ってきます!!
私も幸せお土産話を持って帰れたらいいなぁと(´∀`)/
体調にも防犯にも気をつけます!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
