スポンサーサイト


急ごしらえのバッグ

旅行に行くのに程よいバッグが無い!!
と、ここ最近お店を回って探していたのですが
どうにも気にいるものが無く・・・


防犯の面から考えてななめがけ出来る事や
ファスナーやマグネットボタンがついてる事、
大きすぎず小さすぎない事・・・

もちろんお安めで☆なんて考えてたら、見つかるわけもなく(><;)


そしてはたと気づいたのです。

「あ・・・私、鞄作れる!」(遅!!)




そんなちょっとどうでもいい流れの末、出来たのがこちら☆


バッグ

フェイクファー付きウールのショルダーバッグ。

相変わらず写真が下手なのでうまく写っていませんが、
生地の色はモスグリーンです。
またヘリンボーンなので布に表情があって良いのです♪



バッグ2

コサージュをアップで。

右のビジュー付きの方は自作です。
結婚式の二次会ではヘッドドレスとして使いました☆

左の方は後輩ちゃんからの結婚祝いです!
「HAPPY WEDDING 2010.10.16」と刺繍してあります。
何につけようかと思ってたけど、ついに使っちゃった(*´Ⅴ`)
ありがとう、N氏♪♪



バッグ3

中はマグネットボタンで。

ファスナーの方が防犯上はいいのかとも思いましたが、
私はファスナー閉め忘れて、良く鞄の中身をぶちまける女・・・

逆に危ない!!勝手にくっつくマグネットの方がいい!!!
って事でこの仕様に(^^;)
マグネットで留めて、更に口の部分を折る形なので多少はましかな?

気をつけるに越した事はありませんが(><)


明日の夜日本を発ちます!
楽しみとちょっぴり不安と・・・
実家くらい寒いみたいです。

体調も防犯も気をつけて、楽しい思い出作ってきます!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいるかなぁ♪

とっても可愛いバック(≧∇≦)
オシャレ(死語?)
いいなぁ~センスが良くて羨ましい!
コサージュも素敵♪後輩ちゃんの優しさも嬉しいね♪
楽しい新婚旅行、過ごしているかなぁ~♪

帰ったら、当選発表♪見に来てねw
当たったよ~♪

Re: 楽しんでいるかなぁ♪

>ねこ28さん

オシャレは死語ではない・・・はず(笑)
やっぱり型紙なしでザクザク作ったので、
アラはひどいですが気に入ってます♪
ファーを外せば春先もいける!!
とゆるい波縫いでファーをくっつけました(^^;)

当選しちゃうなんて嬉しすぎです☆
年末に立て続けに楽しい事があると年明けがちょっと不安ですが(笑)
届くの楽しみにしています(>ω<)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
