スポンサーサイト


帰国

ただ今帰国しました!!

ヨーロッパの大寒波で飛行機飛ばず…まさかの延泊(**;)

8日間の旅行の予定が9日間になりました。

あー、やっと帰れた~(´`)
まだ関空だけど。


アクシデントはありましたが、
素敵なもの、素敵な人に触れる事が出来た旅でした。

書きたい事は色々ありますが、家でゆっくり書く事にします(^^)


えーっと、とりあえず…

美味しいご飯(米)が食べたい!!!!

これだけ主張しときます(´ω`)

パンとチキンはもういいや…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪

いきなりの延泊とは++

おつかれさまでした。


でも素敵な収穫が沢山あったご様子にわくわくしています^^*


ご出発当日メールさせていただいたのですが、もし届いていなかったらごめんなさい

可愛い作品に感激し癒されています*^^*


まずはおいしいごはんでゆっくり旅の疲れをいやしてくださいね♪

お疲れ様(≧∇≦)ノ

お帰りなさい♪♪(*´▽`*)ノ

楽しい旅行が、最後に疲れちゃいましたね(^^;)
ゆっくり休んで下さい♪
美味しい物を食べて落ち着いて(*´∀`*)♪

急がないので→メール下さいニャ♪

Re: おかえりなさい♪

>salpe yukiさん

ただいまです♪

延泊、飛行機5時間遅れなどトラブルもありましたが
いい思い出もいっぱいのいい旅行になりました☆

商品、もしかしたら誰かのクリスマスプレゼントになるのかな
なんて思うと、なんだかわくわくします(*´Ⅴ`)

明日は旦那君と「絶対お刺身にしよう!!!」と決めています(笑)

1月中にまた納品できたらと思ってますので、頑張ります!!

Re: お疲れ様(≧∇≦)ノ

>ねこ28さん

ただいまです~!!

とっても楽しかったのですが、どっと疲れが・・・
でもきっとこれもまたいい思い出になるのかな、なんて(^^)

今日は白ご飯のおいしさに感動しました(笑)
ビバ☆コシヒカリという感じで(=∀=)v

大量の洗濯物に追われて1日があっという間に終わりました(゜゜;)
のんびり大掃除しながら荷物の整理していきます☆

あみねこちゃん、今から楽しみでそわそわしてます(笑)
ねこ28さんも忙しいと思いますので、ご都合のよい時でお願いします♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
