スポンサーサイト


遅ればせながら…


あけましておめでとうございます(^^*)

もう明けて7日も経っちゃいましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、結婚して初めてのお正月は、旦那君側のおばあちゃんの家で過ごしました。

勝手も分からず、習慣も分からずドキドキでした。

でもおばあちゃんもお母さんも、とても良い方でホッ(*´`)
細かくなく、大ざっぱで楽♪

どうにかやっていけそうだわ。


そして新年、初手仕事はコースター!
熱いマグはかわいそうで置きにくい子達が出来ました☆
おちゃのこさんに納品予定(^∀^)



今年が皆様にとって良い一年になりますように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも素敵な作品ですね♪

可愛いぃ~♪♪(*´▽`*)ノ

先日、NHKのテレビで貝の口の作り方をやっていた
んですが、それに羊毛フェルト刺繍をしてて♪
今まで、私には無理ーって思っていたんですが、
急にやってみたくなりましたw
倫さんのように上手には出来ないと思いますが…
アドバイスして下さいね(*´∀`*)笑
出来るかなぁー

↓ちょん太(≧∇≦)アチコチお邪魔していますか♪
大切にしてくれてありがとうございますw

Re: いつも素敵な作品ですね♪

>ねこ28さん

ありがとうございま~す!
久しぶりの羊毛だけのコースター、楽しく作りました☆
おちゃのこさんの商品少なくなっていたので、刺繍のコースターも作らなきゃ・・・

貝の口、恥ずかしながら知りませんでした(#>_<#)
調べてみると、簡単に作れそうな予感?
私も余裕が出来たら作ってみようかなぁ♪
ねこさんが作るなら、やはり猫の刺繍でしょうか??
アップされるのを楽しみにしてます!!
アドバイス・・・んーと、根性で刺す笑
し、質問あったら受け付けますので☆(´ε`;)

おはようございます♪

私も委託物~何か作らなきゃいけないんですが…
やる気がないのぉ~(汗)

貝の口♪昔からある小物入れですが、最近また作る
人が増えたみたいですw(手仕事ブーム)
少し前に友達が可愛いのを作ってくれましたw
ネットにも作り方を載せている人が多いです♪

時間があったら、本屋で「すてきにハンドメイド」
見てみて下さい(*´∀`*)私は買いました♪
「たかたとよか さん」の作品がホントに可愛くて♪
もちろん、倫さんの作品も素敵w

上手には出来ないと思いますが(^^;)
やってみたい!モードですw もちろんニャンコ♪
まずは針を買わなきゃ~♪
倫さんが近ければ1度教えてもらいたいのにぃ(*´∀`*)

そうそう!
可愛い年賀状ありがとうございました。
コタツから出ない私を見るたびに旦那に「こたつむり」!
と、言われています(≧∇≦)ノ

Re: おはようございます♪

> 私も委託物~何か作らなきゃいけないんですが…
> やる気がないのぉ~(汗)
>
> 貝の口♪昔からある小物入れですが、最近また作る
> 人が増えたみたいですw(手仕事ブーム)
> 少し前に友達が可愛いのを作ってくれましたw
> ネットにも作り方を載せている人が多いです♪
>
> 時間があったら、本屋で「すてきにハンドメイド」
> 見てみて下さい(*´∀`*)私は買いました♪
> 「たかたとよか さん」の作品がホントに可愛くて♪
> もちろん、倫さんの作品も素敵w
>
> 上手には出来ないと思いますが(^^;)
> やってみたい!モードですw もちろんニャンコ♪
> まずは針を買わなきゃ~♪
> 倫さんが近ければ1度教えてもらいたいのにぃ(*´∀`*)
>
> そうそう!
> 可愛い年賀状ありがとうございました。
> コタツから出ない私を見るたびに旦那に「こたつむり」!
> と、言われています(≧∇≦)ノ
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
