スポンサーサイト


スマートフォンがスマートに使えない

間が空いてしまいました(><;)
ちょっと前まで予定詰め詰めで
なかなか手作りも出来ずなのですが…
せめて最近の事でも書いてみます☆

お正月も終わり、年末行けなかった美容院へ。
パーマを希望するも断られました(泣)
そんなに傷んでいたか…女の子なのに。
髪を健康にきれいにする!コレ、今年の抱負に決定!!

まぁ応急処置でしてもらった髪型が
割と好評だったので結果オーライ☆


それから妹が友人に会うために岡山へ。
一緒に服を見に行ってみました♪
しかし相変わらず趣味が合わなくて(^^;)
姉妹なのにな~

そして同窓会☆
学生時代の友達と久々の再会!
まるで昨日バイバイしたばっかりみたいな
変わらない雰囲気、安心感。
皆バリバリ仕事してて毎日充実してる様子。
数年後はそれぞれ、もっと変わっとるんかなぁ…
また集まる日がとっても楽しみ(´?`*)

サークルのOG会もありました!!
同じく変わらない空気が心地良かった。
しかし、さすがファッションショーのメンバー、
おしゃれさんばかりでございました♪
こっちもまた集まりたぁい(*>ω<)

そんでもってスマートフォンなるものを手に入れました!!
アナログな私がこんな最新先端のものを…!!!
いや最先端は言い過ぎ
ギャラクシーのギャラ子ちゃん(=∀=)
で、タイトルにもある通り使いこなせていないわけです…
この日記もギャラ子ちゃんで更新してるのですが
もうすぐ1時間経過します(激遅)

スマホの先輩、旦那君が頼り。
色々教えて貰おう!
せっかく高機能なのだから、ちゃんと活用したいなぁ。
アプリも面白そうだし♪

しかし、ギャラ子ちゃんより今はチクチクしなきゃ!!
最近ようやく本格的に作業再開です(^^)
年末年始出来なかった分、やる気も溜まってます♪
早くアップ出来るように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
