スポンサーサイト


裁つ。

コースター作製中。
今日中には完成しそう。

コースターを作る時はもちろん布を裁つのだけど、この時の高揚感ときたら…
羊毛フェルトの時には感じないわくわくした気持ち。
何なのかしら…と思ってたけど。


布で作る場合、私は型紙作りと印付けが苦手だから裁断が終わると非常に嬉しくなるのだと判明。笑

しかも裁ちながら縫いの行程もシミュレーションするので、裁断が済めば出来たも同然だぜ!!って気になっているのです
(´∀`;)

そんなこんなで今、ウキウキ中♪
完成したらまたアップします(^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

コースター進んでいますか?
楽しく作るのが1番ですよね♪
新作楽しみwww
私は何にもやる気が出ません(^^;)
 割引ハガキも来ないし…

↓『スマートフォンがスマートに使えない』
笑ってしまいました(≧∇≦)
私も機械苦手ぇ~ゲームも苦手ぇ~
ちゃんと使えるようになりましたか?
いろいろ便利なんでしょうねぇ~w♪

Re: おはようございます♪

>ねこ28さん

コースターは出来ました☆
そう、出来たんですが…写真が上手くアップ出来なくて…
更新滞ってます(=Å=;)あわわ
つまり相変わらずスマートに使えてません(苦笑)
文章打つのは速くなったんですけどね~(^^;)
写真の縮小が出来なくて。
PCは調子悪いしで、困っちゃいます!
ITボーイ(笑)の旦那君に土日で習おうと思います♪

最近は寒いし、やる気もなかなか出ませんよね~
私は美味しいココアを飲みながらやる気出してます(´∀`*)
ぼちぼちやっていきましょう☆
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
