スポンサーサイト


ようやくコースター

やっとコースターのアップです。






んー、画素荒い!!
そんで、暗い…
レトロな雰囲気が出るのはお気に入りです。


ふと、「そういえばコースターって、お客様が来た時に出したり
プレゼントにするなら、2枚組とかの方がいいのかな??」

そんな事を思ったので、
今回は全て動物それぞれ2枚ずつ作ってみました。
















片方の黒ネコちゃんの目が消えてしまった(><;)
チップルの目ももっときれいな青なのに。
要改善だなぁ。

組で作っていくと、どこに変化をつけるか悩むかと思ったけど
全然楽しみながら作れました☆
1枚目の子にお友達を作ってあげてる気持ち。



作品自体は前の日記を書いた日に無事完成したのですけどね。
ギャラ子ちゃんがスマートに扱えず、
写真をアップ出来ませんでした。
画像が小さくならなくて、載せれない!
諦めてPCで更新しようとしても、 もひたすら固まるし…

今朝ようやく良いアプリを見つけたので、
アップしました♪
今度はサイズだけじゃなくて、
明るさも変えれるようにならないと(^^;)

とりあえず、これで心置きなくおちゃのこさんに納品出来ます!
良かった良かった☆


最近、週1で鍋してます。
野菜おいしー(´∀`*)
お手軽万歳!主婦の味方~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

そうそう(≧∇≦)ノ私が作ってみたいのは→
フェルト刺繍なのw こんなに可愛くは出来ない
と思うけど~
ニャンコ可愛い♪パンダもウサギも~羊も~♪
可愛い(≧∇≦)ふふふっ

質問です!
針はどこのを使われていますか?太さとかありますか?
台はスポンジ?タワシのようなやつ??
良かったら教えて下さい m(_ _)m

鍋はいいですよね~♪楽だし、あったかいしw
お手軽バンザイ(≧∇≦)ノ

Re: おはようございます♪

> ねこ28さん

可愛く出来てますか!?ありがとうございます~☆
自分としてはクマのチップルが上手く出来たなぁと(^ω^)
思いつきで刺繍したわりには、良く出来たんじゃない??
と自己満足に浸ってます。笑

ねこさんもいよいよ挑戦の予定ですね!?(>∀<*)
針は、クローバーさんのを使っています。
普通のと太いのとありますが、私はこだわらずに使ってます(^^;)
でも太い方が早く刺し固められる感じがしますね!
細かい所は一本で刺して、広い所はアップリケパンチャー
(針をセットして一気に刺せる。はんこ注射みたいな)を使って刺しています。

台はスポンジのフェルト専用のを使ってたんですが、
私は何度も買い直すのがもったいなくって…
今は使わなくなったクッションを台にしてます☆
台所用スポンジを使う事もありますよ!

長々と書いちゃいました汗
参考になれば幸いです♪
こんな情報でよろしければいつでも提供させて頂きます☆

明日もきっと鍋です(=ω=)
楽ちん最高ですよねー!!!

おはようございます(≧∇≦)ノ

クマのチップルくんも可愛いですょ(≧∇≦)ノ
どの仔も可愛いニャン♪
クローバーさんの針ですか♪今度、見てみます♪
針も太さがあるみたいで(^^;)選べなくて~

スポンジ派ですか(^^)テレビでもスポンジを使って
いました♪いろいろ教えてくれてありがとうござい
ます(≧∇≦)
早く買わないと~はじめる前に飽きちゃうかも!?

また寒くなりましたねー
鍋がいいですよ( ̄−+ ̄)

Re: おはようございます(≧∇≦)ノ

>ねこ28さん
コメントお返しが遅くなってごめんなさい(><;)
フェルトについて、参考になったみたいで良かったです♪
ねこさんのブログ見てたら羊毛のパック発見して勝手に嬉しくなっちゃいました(´∀`)笑
色んな色入ってて便利なんで、私も初めに買ったなぁ☆
あ、ちょん太君は最近テレビの台に座ってます!
いつも目に入るので癒されますよ(^^*)
たまにテロップがちょん太君の頭で隠れて見えないけど。笑
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
