スポンサーサイト


うさぎのカード立て再び。

またまた、日が空いてしまいました。
色々作りかけては他の作業も始めてしまうので、
完成品がなかなか出来ず…
このクセどうにかしなくちゃ(><;)

今日は節分ですね!
旦那君が会社で頼んでくれた恵方巻きを持って帰ってくれるのですが…
まだかな~(=З=)
空腹の限界を迎えそうになりながらアップします☆


さて、以前苦悶しながら作ったうさぎさんのカード立て、
覚えてらっしゃるでしょうか?

ありがたい事に気に入って頂けたようで、
依頼を頂き、もう一人作る事になりました♪




一度作るとコツを掴んだみたいで、
今度はとてもすんなり作れました。



お顔が前の子より少し勝ち気に見えるかも??



寒さ対策に三角ストール…というかポンチョ。



後ろはこんな感じで。
深い赤がとってもあったかそう。


春はまだかな?
暖かくなったら、外に風船を連れてってあげよう。
きっと春風と遊びたいはずだから。


顔やポンチョもそうですが、
前の子と違う所がちょこちょこあります。
ちょっとした間違い探しが出来るかも…間違いだらけかも…笑

型があるわけでないから、全く同じように作るのは難しいし、
同じにする必要もないと思う。
だってそれぞれ違う子だから。
一つ一つが特別なものとして、心を込めて作っていきたいです(´Ⅴ`*)

明日からはバネポーチとブックカバーの仕上げです!
今度はすぐにまたブログ書けるように頑張ります
!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!綺麗に立つように作るの、難しそうですね。
リアルだけど、ふんわりした雰囲気の顔立ちがすごくかわいいです~。ポンチョにもお花がついてて、さすが細部までこだわってらっしゃいますね(^^)

Re: タイトルなし

>chikoさん

ありがとう♪うるうるお目々は自画自賛出来るくらい満足の出来(>∀<*)
本当は台座なしで自立するのが一番なのだけどね。
それには重りをいれて重心とらなきゃいけないから
ちょっと難しくてまだ人にお見せ出来る段階でなくて(^^;)
chikoちゃんのラプンツェルのコートも可愛かった☆
あれ良く作ったねぇ!!ナイス三つ編み♪

相変わらず素敵な作品ですねー
ほれぼれします。

Re: タイトルなし

> ちゃーさん

ありがとうございます♪
私はちゃーさんの大人っぽい動物モチーフが好きです(^^*)
特にリスさん!
どうにもそういう雰囲気は出ないんでうらやましいです☆

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
