スポンサーサイト


ブックカバー出来ました*クマのチップル*・*ボタン*

ブックカバーが2種類ほど完成しました。

相変わらず派手な可愛さはないけれど、
安心出来るほのぼの感は出たかしら。





こちらはクマのチップル。
すっかり作り慣れて、私の定番になりつつある子。




大好きなリンゴは常にそばにあるのです。




ご機嫌でおしりフリフリ♪
もちろんリンゴマークがついてます。
前と後ろの姿、腕の長さが明らかに違うって
気付いてもつっこまないで欲しい所(=ω=*)

チップルはリンゴがあればいつもご機嫌♪
三度の飯よりリンゴが好き!
「ってゆうか僕は朝昼晩、ぜぇんぶリンゴだよ~☆」

…訂正、三度の飯はリンゴです!!




内側は以前別の作品にも使ったドットの生地を使いました。






もうひとつの方は、遠目で見たら
カラフルに丸がついてるだけに見えますが






ボタンの刺繍になっています。
さて、問題!!
一つだけ本物のボタンが混ざっています!
どれか分かるでしょうか??
(って分かり易過ぎですね、すいません;)




内側は、やわらかな赤色の葉っぱ模様。
レースがプリントされたコットンテープは、
いつ使おうか出番待ちになっていたものです。
やっと使えた☆


予定では金曜日に出来るはずだったブックカバー、
やっと出来ました(^^;)
土日は基本的に手仕事をしないので、
月曜はその間に溜まった作りたいパワーが爆発します。笑\(´∀`)/

さて、ご飯準備の前にもう一頑張りせんといけんな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
